マタニティ整体 愛知県 江南市 B様

マタニティ整体でお越しの患者さんから
幸せいっぱいのご報告を頂きました(*^。^*)


『倉田先生、こんばんは。 昨日はありがとうございました!!! 

昨日話ししてたのを聞いてたかのように

今日のあさ陣痛が来て、お昼過ぎに会うことができました!!!

 本当にありがとうございました*\(^o^)/*

 

ちゃんとお腹の中で聞いてたみたいです♪

本当に倉田先生のおかげで促進剤も打たずに済んだし

先生たちも驚くぐらいの超安産でした(*^^*)

前日に体触ってもらってたこともあって

ずーっと痛くて出産時が不安だった股関節の痛みも全く感じなかったです

本当にありがとうございました!!!

また産後もお願いしたいので、落ち着いた頃にベビ子連れて会いに行きます♪』


B様は
産婦人科の検診で

促進剤を使い出産するために

入院の手続きを・・・

というお話からご相談メールが来ました

 

「できれば促進剤を使わずに

赤ちゃんに誕生日を選ばせてあげたい」

 

いろいろと確認させて頂いたところ

母体が危険な状態、赤ちゃんが危険な状態ではなく

何の異常もないとのことでした

予定日を過ぎてもなかなか赤ちゃんに出会えないと

不安になってしまうものですが

 

この場合実は・・・

ママの体は

胎盤はすごくきれいで良い状態

羊水もきれいで良い状態

 

赤ちゃんの居心地が良すぎるんです!!

一説によると

「出産日が近づくと胎盤は少しずつ固くなり

胎盤から出ていたホルモンの分泌も減少します

羊水は少なくなり

胎内の居心地が悪くなると外に出てくる」

 

さらに、出産予定日は生理周期が

28日ぴったりの場合で算出しているのであって

あくまでも予測です

 

出産予定日に生まれる確率は6%程度なんですよ♬

H様のお体を施術させて頂くと
各所に動きの悪い関節があり筋肉が力んでいる状態

出産間近の患者さんは

不安や緊張から体がこわばってしまう方が多いです

 

心と体は繋がっているんですね♬

 

プラス

安産出産するための体のポイントが

足にあったりするんですよ(*^。^*)

ひだか道場整体院では

不妊整体・マタニティ整体・産後矯正

を得意としています

 

お気軽にご相談くださいね