小学3年生 テニスの能力覚醒 愛知県 犬山市 T君

マレーに勝ちたい!! 

小学3年生のテニスをしている男の子が、マレーに勝!!
という夢を掲げ、体の使い方が上手くなり、強くなりたい!と
ひだか道場整体院に来てくれています♬

 

ヒダカファミリー一押しの骨格矯正「Tegocoro®」で、バランス良く、神経伝達が良い体に整え


コアチューニングで、無駄な筋肉の緊張が無い、体幹から無理なく連動する体にする

立ち姿勢やラケットを振る動作を確認し
力をいっぱい入れなくても強く振れる感覚を体に覚えてもらう
施術をさせて頂きました


3回施術後にはサーブのスピードが上がってきていると
お母様から報告を頂き
子供の体の成長スピードにびっくりしています!!

 

そして、先日テニススクール内での大会で
中学生、6年生の中に一人だけ自分から参加表明を出して参加しました


テニスのテクニックももちろんですが、
上級生に混じって自分も出たいと思う意識の高さに感動です

 

結果は・・・

 

 

なんと、ブロックで3連勝!
1番に!!
シードを獲得しましたが

トーナメントはスタミナの無さから残念ながら負けてしまいました

 

親御さんは短期間で確実にレベルアップした息子さんの体の変化に感動してくれ
京楽メソッ+コアチューニングの圧倒的な効果を感じてくれています

成長幅が無限大のこの時期に体を触らせて頂けることが
術者にとってもすごく勉強になります

子供の体は、大人に比べ水分量も多く
そもそもがしなやかで柔らかい状態です

 

しかし、大人も体の約70%は水分組織でできていると言われています


ということは、大人、子供の区別をするのではなく
子供の体で変化の出るポイントは大人も同じように刺激として
体は感じているはずです

 

そんなことを思いながら施術をさせて頂いていますが
大きな夢である「マレーに勝!!」を実現するために
全力サポートしていきます♬♬