産後矯正 江南市 T様

産後矯正コースを受けられた

産後ママさんの声

産後ママさん お子様7か月 双子の男の子 産後1か月より来店

産後のお悩みは?

腰が壊れたかと思った! 腰回りにうまく力が入らずバランスがおかしい。

自分の骨盤がどんな状態なのかが分からなくて不安でした。あと4キロ体重が戻らない!!

どうなったらうれしいですか?

体重が戻ったらうれしいです。

腰回りにしっかり力が入るようにして、抱っこしても痛くない体になりたい。

どうなったらうれしいですか?

3回目の施術で体重が2キロ落ちてびっくりです。

二人を抱っこしてもしっかり支えられるようになって、体のバランスが良いです。

定期的にお世話になろうと思っています。