競輪 S級 近藤龍典選手

競輪 S級
「夜王」近藤龍徳選手

近藤選手が世の中の概念を変えてくれそうです!!

僕よりも小さな体でS級で戦う近藤選手
その秘密はやはり肚にありました

ペダルを足で漕がない
足で漕ぐから遅くなる

筋肉を使おうと思えば動かせない
結果、筋肉を使っている状態が理想である

脱力とは違い
抜くということ

この概念
解る人には解ります

脱力と抜き
外から見たら同じでも
起きている体の状態は全く違います

「似て非なる」
本質は見えない部分にある

近藤選手は
体の抜きと緊張を同時に各部位で出来るよう
脳からの命令を体に繋ぐことを徹底してやっています

言葉では理解できるけど
体でやってみることは難しい

ヒダカファミリーが得意とする能力の覚醒
これは、自分の体を内観し末端まで連動させ
イメージ通りに無理なく体で表現できる状態にすること

近藤選手の内観力は感受性が高く
体のセンサーが研ぎ澄まされています
小指一本の動きが体幹に影響する感覚
呼吸一つで体の使い分けができる感覚
今ある自分の体を無駄なく使う
筋力だけど筋力ではない
近藤選手が世の中の概念を変えてくれること間違いなし!!

アスリートも一般の方も
体の仕組みは同じです

痛み、違和感、症状が出ている体は
全身の繋がりが無くなり
無駄な緊張が無意識に起きている状態です

ひだか道場整体院では
揉んだり、伸ばしたり、強い力を加えたりせず
無意識を意識し無意識で使えるように整えます

すると、痛み、違和感、症状が消えていく

自分の体が変わっていく過程を感じることで
体が覚えてくれます

ヒダカファミリー
ひだか道場整体院の体を整える
を体感しに来てくださいね♪