二人目不妊 嬉しい妊娠報告

ひだか道場整体院 愛知県 江南市 整体 不妊 二人目不妊 不妊整体 子宝整体 妊娠報告 骨盤矯正 からだの歪み

二人目不妊 嬉しい妊娠報告

子宝のご報告♬

二人目不妊で病院で不妊治療をしていた患者さんが、なかなか上手くいかず、ひだか道場の不妊改善施術を受けてくれていました♬
2月から3月に集中的に体の整え、体温もあがり腸の状態も良くなっていました
昨日、買い物先でばったりお会いし「先生〜4ヶ月に入りました♬5ヶ月になったら連絡をしようと思ってました(*^。^*)マタニティ期間の施術もお願いします」と、少し大きくなってきているお腹を見せてくれながらご報告を頂けました(*^。^*)

不妊でお悩みの方に共通して仙骨が固い!
ひだか道場の不妊改善施術は、強い力で骨格を矯正したり、筋肉を揉んだりしません♬
身体の動きを連動させ、自然に動く体にすることが大切です

今月も出産報告、妊娠報告と頂きとても嬉しいです〜(*^。^*)

ヒダカファミリー ひだか道場整体院では
ますます不妊改善施術に力を入れていきます♬

※「免責事項」患者さん個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。